コミュ障の原因

コミュニケーション障害ってのは、
最近出てきた言葉だと想うんだけど、
ネット用語的な?


私はひどいです。

挨拶やお礼も、何かあがってしまって、

どもってしまったり、もっときちんと出来たのではないかと、不安になったり、
人に対してビクビクしているところがあって、

それは、今ある自分以外を自分以上のものを人に見せようとする虚栄心みたいなものだって、

分かってるんだけど、
なかなか直らない。

こんなにダサい私に虚栄心もくそもあるかっ!って感じなんですが、

やっぱり気になるものでして。

本当はアニメとか結構好きなのに、好きって言えない。
オタクの仲間の中には入れない。
入ったら、今まで私が外に対して作ってきたお面を剥がすことに繋がるような気がして。

書くことも
発信しなきゃいけないことも苦手で
Facebook は放置しっぱなし。

気持ちは沈んでいくのに、

顔はどんどん腫れあがっていく。

鬱々。