2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障同士だと気まずい

当たり前なんですけどね!もうなに話したらいいか分からなくて、最近寒くなりましたね。みたいなね、そんなんで会話終了するんだよ。そして、テンプレートにあるかのような会話に 苦笑い。今日はお時間作ってくださりありがとうございます。 ↓ 事務連絡。 ↓ …

ずいぶんと

更新久しぶり~!!芸能人とかって、毎日発信することがあってぼとすごいなって思うよ、。おしゃれな所に食べに行ったり、芸能分野で宣伝することがあったり。もちろん、私も宣伝することがないわけではないけども。 そんなこんなで、 毎日ただただ過ぎてし…

可愛いもの

こんばんは!(・∀・)ノもうすぐ誕生日!!人の誕生日プレゼントを選ぶのすっごい好き☆☆あんな顔しそうだな~とか、 こんなこと言いそうだな~とか想像しちゃう!♪(/ω\*) その一方で自分の誕生日はお祝いされるの慣れなくて。申し訳ないなーとか、 人生に絶望…

おしゃれ

おしゃれってお金がかかるわよね。古着は好きじゃないし。先ほど駅前にて。ちんちくりんだった、 高校の時の友人(男)が、 ひどくおしゃれになってて 誰だかわからなかった。おしゃれの力ってすごーい☆あと、最近やけに刺青してる人見かけるんだけど、サッカ…

感情は

頭のなか整理するの苦手。感情の赴くままに生きてるから ダメなんだよね。 感情は自分のために 理性は相手のためにあるんだって お年寄りが感情のの起伏が激しくなるのもわかるよ。だって、最期は自分のためにありたいもんね。自分がそうしてきたように、 お…

おつかれちゃん!

お疲れさまです! はなたれ子です!お疲れさまっていうの、 目上の人に使うのあまりよくないと聞いて、 何て言おうかなと悩んでおります。 御苦労様が、よくないんだっけ??確認してみます。←言葉を紡ぐのって本当に苦手。言わなくても分かってよって求めち…

こんばんは!

すっかり涼しくちゃいましたね。くしゃみしちゃいました。(。-∀-)皆様は風などひいておりませんか? 暑いよりも、断然好き!!秋とっても好き!!人肌恋しくなる季節ですよね~今日は 公開処刑されて、むしろ清々しくなっちゃってる。はなたれ子です← 最近思…

もやもやもやもよもや

モヤモヤするよーーー! 不可避の飲み会に参加して おっさんの下ネタトークに付き合わされて、というか、いきなりそういう雰囲気でないのに、 下ネタ言ってくるおっさん....!!ほんとうに無理!生理的に受け付けなかった。女は買うもの ってことを堂々と言っ…

にゃー!!(+_+)

助けて下さい。 月曜締め切りのもんが 立て続けにうごめいております。今日は花の金曜日。 プレゼンテーションがございます。 \(^o^)/ はっちゃけるZE! ☆←プレゼンって、プレゼンの人になりきるってのが、ポイントだと思う。 猫だろうが虎だろうが被ってる…

幼なじみ

もしも人生やり直すなら高校時代に戻りたい。中学はもういいや。 というか、あまり思い出したくない。高校時代に、バンドをやりたかった。 音楽センスは、ゼロだけど、 ギターを弾けるようになって、 気持ちの整理、鬱憤晴らしに素敵な音楽を奏でたかった。 …

追い込まれた

もともと追い込まれてるんですけどね、さらに、壁ドンから蝉ドン水準まで達しまして、逃げ場が無いんですよね。あ、もちろん、股をカンチョウするなり、キックするなりして、下から抜け出すことは出来るんですけど、それ即ち社会的規範からの逸脱でして、 お…