可愛いもの

こんばんは!(・∀・)ノ

もうすぐ誕生日!!

人の誕生日プレゼントを選ぶのすっごい好き☆☆

あんな顔しそうだな~とか、
こんなこと言いそうだな~とか

想像しちゃう!♪(/ω\*)


その一方で

自分の誕生日はお祝いされるの慣れなくて。

申し訳ないなーとか、
人生に絶望してるから生きていきたくないなーって思う事の方が多いし、
人の事僻むし、
人の事信用出来ないし、
自分の性格が悪いのを分かってるし.....

『これが人間なんだよ、セバスチャン!!!!』

Byシエル



黒執事アニメ終わっちゃったの??

悲しい悲しい

セバスチャンのツボが分からなかったよ。
シエルの事どう思ってるの

シエルはセバスチャンに何を期待してるの

あーーー
これは、原作大人買いパターンですな!

原作読みたいよおおおお

貸して♪って言えない=購入


とまあ、
ざっくり脱線したんですが、

やっぱりね、
ポジティブに楽しく生きてる人は
輝いて見えるしかっこよく見えるし、かわいく見えるのね。

本当にこの人こんなにたのしいのかな?って疑問に思っちゃう性格の曲がった私とは大違いで、
楽しいこと、日々の幸せを綴っているSNS はやっぱり素敵で。
ひん曲がった考えの自分が恥ずかしくなるほどで。

それはそれは、可愛いし魅力的なんだよね。


で、

仕事のひとつを後輩(男)に引き継ぎしなきゃならないのですが、
その日程がなんとも残念で。
誕生日なんですよね。( ノД`)…

誕生日の夜にこいつ呼び出して、暇なのかな?
彼氏いないの明白だなって思われるなと。

あーーーつらたん。

気まずくならないように、早く帰るよ!

出来るだけ早く帰るよ!
この後予定あるんだよ的な雰囲気醸し出すためにめいいっぱいのおしゃれしていくよ!

あひゃー


痛いなぁ。


(/ー ̄;)


どうにかならんものかね。

年取るのとか関係ないしみたいな?
イベントには流されない主義なんですみたいな?

大切な人と過ごしたいよ。
生まれてきてくれてありがとうと言って欲しいよ。

ただ、なかなか素敵な人は現れなくて。
夢見すぎなんでしょうか?

自分から訳もわからずどうしようもなく好きになったのは小学生の時以降無し。←え
小学校4年生から卒業するまでずっと片思いしてて
付き合うってなんだろうと、好きって伝えるのに意味あるのかなって考えてた頃。
6年生の時に意を決して告白しようとして
その子の家に行ってピンポン押したらお父さん出てきて
なんだ?って言われて怖くて怖くて

逃げました。



小さいときのトラウマからおっさんは苦手で。


素敵になって自分を好きになれたら
素敵な人も現れるでしょうか。

この前体重計に乗ったら大変なことになってましたよ。
3キロも太ってた.......・゜・(つД`)・゜・

いやーん夏太り!!!

こうして自分が嫌いになってゆく。


変わろう!変わらないとまずいぞ!孤独死するよ!

というわけで自分の中でポジティブキャンペーンを開催中!!!