2015-01-01から1年間の記事一覧

早いもので

早いもので、もう、11月半ば。 もうすぐ、今年が終わってしまうわけだ。 どうりで年取るわけだ。どおりで、NARUTO が完結してるわけだ!!!! いや、 どこから話始めればいいのか、 もうすでに話してるかもだけど、 NARUTO と同じ年くらいの感覚で読みはじ…

9月かー!

こんばんは突然の雷雨に、びしょびしょになりながら、 なんとか生きています。データを水没させることだけはなんとか避けたいなと。注意せねばー(。>д エミリアウィズのリアル店舗がオープンしましたね。 運良ければいけましたが、 いかんせん、追い込まれて…

感情も山あり谷あり

徒然なるままに! 興奮!!!!Emiriawizがな、なんと渋谷109に 期間限定でオープンするらしいですね!えみりちゃんの文章読んで、泣きそうになりました。頑張る努力が結果になるのって、 これほど嬉しいことはないですね。とても感動しました。だっさい田舎…

こんばんはー!

元気に挨拶してみたけど、実は病気です笑 なんだよ~~下痢と嘔吐がひどい。 夏風邪らしいっすよ。皆様もお気をつけて。 あーーー最近、自分が腐りに腐ってしまって。これも、夏のせいかなって。 あーーー家族仲が悪い~~ 助けて~~ー これまた、追い込ま…

帰国して。

東南アジアの国から帰国しました。 お腹の痛みは無いものの、かなーり胃腸が疲れています。 どこか、元気になる整体やら鍼やら行きたいな~~ 自分でなんとかしたいなーー。 部屋が洗濯物ので山盛りになってるから、はやく片付けないと!!! もうすぐ一人暮し…

つらたん

リーダーなるもの、皆を導かねばなりません!! 一人で勝手にヘマして、 一人で勝手に凹んで、なんだろう。もう、疲れたーーー 昨日プロフェッショナル仕事の流儀を 見ました!サラリーマンとはという題に対して、プロの意見が。どれだけ頑張ったとか、努力…

豪雨

久々の雨をお見舞いされました笑台風が近くて、風も強くて。( ;∀;)なにより辛いのは低気圧でした( ;∀;)( ;∀;)生理痛+頭痛という悲劇笑 長時間パソコンにむかって、カタカタしたけれど、 成果は今一つ。ガビーン。 今日は早めに帰り、そして、残ってる…

久々に更新

こんばんはー深夜だけどおはヤッホー 今、自宅を離れて、研修に来ています!籠ってる生活です。 この研修でたくさん勉強したい! なりたい自分になるために妥協したくない。 頑張るぞー!!! そしてそしてなんなの!!!うたぷり!!!!最終回寂しいけどハッ…

こんばんは( ・∇・)

どうもー 夕焼け赤い!!! なんかね。 年下の男性に好意を持っているんですが、その彼が忙しいのかなんなのか、 脈が無いのかめっきり冷たいのですよ。連絡をくれないというか。 別にあんたの事そんなに好きな訳じゃないんだからね!っていうツンデレもネタ…

徹夜明け~!なんか色々大変だあ!もっと勉強しろとしか言われないのも悲しい。がんばるんけどさぁ~癒されたいよおー 一人で自立した強い女になれるように がんばるんだ。でもさー自分の事大好きな人がそばにいてくれるだけで 心強いよね。さてさてそろそろ…

リーダーシップとメンバーシップ

最近のまた、リーダーをやることが多くて。 リーダーシップを発揮しないといけないんですがリーダーシップよりもメンバーシップの方を学ぶ事が多くて。 自分がやるべき事を行いつつ、 横のつながりで周りを見回し、 助け船を出すという、 メンバーシップ。全…

火花

火花作者: 又吉直樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/03/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (60件) を見る読みました!!いやーーーー素敵!!!又吉さんの、芸人とは?面白いとは?みたいな哲学がぎゅっと詰め込まれてて純粋に感動した。自分の…

Wiplash

ウィップラッシュJustin Hurwitz & Tim Simonecジャズ¥200provided courtesy of iTunesセッションのドラム曲これですよ!!!元気でますね!!(笑)

こんばんは!

もうすっかり夜ですね。図書館にこもってたら、 時間の感覚が、どこかへ飛んでいってしまいました。金曜日からテストあります!うぇーい!な、なんと、再試になると、ゼミが延期するという恐ろしいありがたいシステムなので、ございます。ひえええ あ、みな…

こんには!

気がつくと5月も終わる~(>_ しばらく更新してなかったなぁ。 今日は30℃越えるそうで!暑いですー皆様も熱中症には気を付けて。このまえ、コレドムロマチ周辺をうろうろしました。三越本店に始めて入った~!!素敵なお洋服いっぱいで、将来稼いだらお買い物…

もう4月ですか!

こんにちはニートに近い生活してました。両親には感謝と謝罪の気持ちしかありません。こんな子供を育ててくれてありがとうございます。( ;∀;)私も早めに子育てする側にまわりたい( ;∀;)20代で子供を生み育てたい。 30代で仕事と子育てバリバリしたい。 4…

久々のスーツ

スーツでいると、やけに恥ずかしい。 なんでだろう。就活生みたいに見えるからかもしれません。 なんのプレイなんだこれ、 と勝手に思ってしまい、人と違う服装であることに、なんら違和感を覚えなかった昔にくらべれば、いくぶん社会性を身につけたというこ…

昨日の夕飯鯛のお刺身、煮付けを食べました!!美味しかった~!!\(^o^)/写真とりわすれた(笑) ただお刺身厚すぎて、 ちょっと食べるの大変だったー。 どうでもえええええ 小栗旬カッコイイよね。うん。え?顔っていうか全身のスタイルがカッコイイ。 足長…

化粧品、心までブスになったらアカン

メイクを買いました。買うのは久しぶりで、丸3年ぶりぐらい。いつもおんなじメイクをしてましたから。どんな服装でも、まぁええかって感じで、 ブラウンをピンク系の無難な感じで、。 女子力とか以前の問題だもの。女子力お金って大事よね。 今回購入したの…

花粉症の季節ですね。鼻がムズムズします目がしょぼしょぼします。 今年ははじめてクリニックに行き、薬をもらいました。皆さまもお気をつけ下さい。 マイナスなことばかり考えてしまって、 気がつけばすごくつまらない人間になってた。 今日は震災から4年。…

お台場

お台場デートしてきました!( v^-゜)♪相変わらず混んでますね。夜景きれいだったし、ツイードワンピース買えたし、満足(ノ´∀`*)歩いて足が棒のようだけどね♪調子が悪いのか、写真が貼れないぞぃ? そのままホテルに泊まりたかった~!! ホテル日航にねー。そ…

悪童《*≧∀≦》

ついに、公開されましたね! メインビジュアル!!(*^O^*)ナックス兄さんの本公演ですよ!!『悪童』 ↓HPより引用 ( http://www.teamnacs.com/) とある場所に集った5人の男。 どこにでもいる、ごく普通の男たち。 だが、彼らにはやらなければならないことが…

噂の女

噂の女、読みましたー(笑)噂の女作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/11メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る地方あるあるで、面白かったです。美人ではないかもしれないが肉感的な女にまつわる、さまざまな角…

かーわーいーいー

可愛いといえば!『若だんな!!』え??なにそれって??知る人は知っている....そう、しゃばけシリーズの主人公です。どや中学生の時?に読んでました。病弱な若だんなの回りには愉快な妖怪がいて 彼らを巻き込むハートウォーミング推理コメディ みたいな…

3月ですね☆

こんばんは!暇人routeに突入したはなたれ子です!ようやく一息ついて、 ゆっくりもふもふしながら読書してました。 一冊目はこちら!↓恋愛嫌い (集英社文庫)作者: 平安寿子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (3…

ぬああ

自分のコミュニケーション能力の低さに 朝起きて後悔後悔後悔後悔。思ってくれてないというか、 無視されているというか、 私が歩まないのが悪いんだろうけど。 それから 指摘されてずたポロ。心がおれる。負のスパイラルにはまりそうでつらい。

涙ちょちょぎれるぜ

くぅーーー日曜日だよーーー 明日までの課題終わってないーやってない~ーもふもふしてたら 土日終わってた。 なにこれ? ほんと、 自分が嫌いだよ!!!!!!!!!どらえもーーーん 助けて~ー ほんとのび太。絶望しかないです。うん。 もう、無理なんですよ。 自…

花の金曜日。雪降ってました。

ちょうど研修が一区切りしまして。先週までは、睡眠時間1.5時間とか辛かったんですが、 今回からは睡眠時間と9時間とかいうローリスクハイリターンな研修で(笑) しかも学んだ事が多くて本当にうれしい!! ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪アニーを見に行ってやる!って…

☆に、願いを

ひそかな願望あげてく。☆30の先輩よりも先に結婚したい。 (競うことなんて、馬鹿げてるし、相手はまだ見つかっていないけど。)☆スタイルよくなりたい。 足を細く、お腹を引っ込めて、背中の肉を何とかして、肩幅狭め、頭小さくする。☆毎年国内旅行に行く。☆…

人生上り坂(演歌みたい)

がんばろう。ほんと、自分に自信がなくてうじうじしてて、 周りに迷惑かけてきた私だけど、 そろそろ変わらないと。人生上り坂。 (友達の名言)前に進むことは苦しいけれど、 上りきったらきっと綺麗な景色が見えるはず。前に進んでいないように見えるかもし…