2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のスーツ

スーツでいると、やけに恥ずかしい。 なんでだろう。就活生みたいに見えるからかもしれません。 なんのプレイなんだこれ、 と勝手に思ってしまい、人と違う服装であることに、なんら違和感を覚えなかった昔にくらべれば、いくぶん社会性を身につけたというこ…

昨日の夕飯鯛のお刺身、煮付けを食べました!!美味しかった~!!\(^o^)/写真とりわすれた(笑) ただお刺身厚すぎて、 ちょっと食べるの大変だったー。 どうでもえええええ 小栗旬カッコイイよね。うん。え?顔っていうか全身のスタイルがカッコイイ。 足長…

化粧品、心までブスになったらアカン

メイクを買いました。買うのは久しぶりで、丸3年ぶりぐらい。いつもおんなじメイクをしてましたから。どんな服装でも、まぁええかって感じで、 ブラウンをピンク系の無難な感じで、。 女子力とか以前の問題だもの。女子力お金って大事よね。 今回購入したの…

花粉症の季節ですね。鼻がムズムズします目がしょぼしょぼします。 今年ははじめてクリニックに行き、薬をもらいました。皆さまもお気をつけ下さい。 マイナスなことばかり考えてしまって、 気がつけばすごくつまらない人間になってた。 今日は震災から4年。…

お台場

お台場デートしてきました!( v^-゜)♪相変わらず混んでますね。夜景きれいだったし、ツイードワンピース買えたし、満足(ノ´∀`*)歩いて足が棒のようだけどね♪調子が悪いのか、写真が貼れないぞぃ? そのままホテルに泊まりたかった~!! ホテル日航にねー。そ…

悪童《*≧∀≦》

ついに、公開されましたね! メインビジュアル!!(*^O^*)ナックス兄さんの本公演ですよ!!『悪童』 ↓HPより引用 ( http://www.teamnacs.com/) とある場所に集った5人の男。 どこにでもいる、ごく普通の男たち。 だが、彼らにはやらなければならないことが…

噂の女

噂の女、読みましたー(笑)噂の女作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/11メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る地方あるあるで、面白かったです。美人ではないかもしれないが肉感的な女にまつわる、さまざまな角…

かーわーいーいー

可愛いといえば!『若だんな!!』え??なにそれって??知る人は知っている....そう、しゃばけシリーズの主人公です。どや中学生の時?に読んでました。病弱な若だんなの回りには愉快な妖怪がいて 彼らを巻き込むハートウォーミング推理コメディ みたいな…

3月ですね☆

こんばんは!暇人routeに突入したはなたれ子です!ようやく一息ついて、 ゆっくりもふもふしながら読書してました。 一冊目はこちら!↓恋愛嫌い (集英社文庫)作者: 平安寿子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (3…