花粉症の季節ですね。

鼻がムズムズします

目がしょぼしょぼします。

今年ははじめてクリニックに行き、薬をもらいました。

皆さまもお気をつけ下さい。


マイナスなことばかり考えてしまって、
気がつけばすごくつまらない人間になってた。


今日は震災から4年。
亡くなられた方に御冥福をお祈りいたしました。
まだまだ復興が進んでいない地域もあります。
募金ぐらいしかできないけれど、自分にできる事をやりたいと思います。


今年度の目標は、
『感情的にならずに、 眈々と仕事をする』
です!!

泣きつかずに、立ち向かいたいと思います。

それくらいの事、当たり前の事なのだけど。

楽しむために頑張る!!