気を使えない社会人....(/´△`\)

職場の飲み会.... 楽しもうとしないといけないと思って余計に楽しめない。 気を使わなきゃと思ってあせるあせる 怖い人はやっぱり怖い。 時間通りにやってくれればなにも言わないからって、そりゃそうだ同意して終わる。 ほんとはもっとクリエイティブ考えた…

GW

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」GW といえば、 やっぱりグループワークでしたね、ええ。そんな学生生活もとっくに過ぎ去ってしまい、 気がつけば24歳になろうとしている。 まだまだ若いと言うけれど、あっという間。 私がなぜかblogをチェックしてしま…

ふふふのふ

こんばんは 春の嵐から一転、さむーい冬にまた戻り! 春は刻一刻と近づいている!!! 大丈夫!私は出来るやーつ!笑

あと少し

あと少し頑張らないと!!一年間棒に振ることになってしまう...怖い。 この直前のだらけ具合は一体なんなんだろう。 この気持ちはなんだろう。 あの空に手を伸ばしたい~? ファイトー いっぱーつ。

おそ松さん人気すごいですね。

こんにちは。(・∀・)ノこんな、くそblog書いてる暇なんてねーんだよおおおお!!ハゲが!! って暴れてみたところで、やっぱり漫画とかアニメとか好きなんですけど、 最近、YouTubeでアニメおそ松さんのOP 今日を人力ボカロにしてみたみたいな、動画見つけま…

そろそろwifiが必要かな

こんばんは! 久々の更新です。最近ほんと、腐った生活ばっかりしてて、 このまま年をとるのが怖いです!!!!!何てったって、第一次結婚ブーム来る!!!!!ってレベルで続々と回りが結婚し出しているんすよ!!!!!なんのなの、結婚って今流行ってる見たい…

早いもので

早いもので、もう、11月半ば。 もうすぐ、今年が終わってしまうわけだ。 どうりで年取るわけだ。どおりで、NARUTO が完結してるわけだ!!!! いや、 どこから話始めればいいのか、 もうすでに話してるかもだけど、 NARUTO と同じ年くらいの感覚で読みはじ…

9月かー!

こんばんは突然の雷雨に、びしょびしょになりながら、 なんとか生きています。データを水没させることだけはなんとか避けたいなと。注意せねばー(。>д エミリアウィズのリアル店舗がオープンしましたね。 運良ければいけましたが、 いかんせん、追い込まれて…

感情も山あり谷あり

徒然なるままに! 興奮!!!!Emiriawizがな、なんと渋谷109に 期間限定でオープンするらしいですね!えみりちゃんの文章読んで、泣きそうになりました。頑張る努力が結果になるのって、 これほど嬉しいことはないですね。とても感動しました。だっさい田舎…

こんばんはー!

元気に挨拶してみたけど、実は病気です笑 なんだよ~~下痢と嘔吐がひどい。 夏風邪らしいっすよ。皆様もお気をつけて。 あーーー最近、自分が腐りに腐ってしまって。これも、夏のせいかなって。 あーーー家族仲が悪い~~ 助けて~~ー これまた、追い込ま…

帰国して。

東南アジアの国から帰国しました。 お腹の痛みは無いものの、かなーり胃腸が疲れています。 どこか、元気になる整体やら鍼やら行きたいな~~ 自分でなんとかしたいなーー。 部屋が洗濯物ので山盛りになってるから、はやく片付けないと!!! もうすぐ一人暮し…

つらたん

リーダーなるもの、皆を導かねばなりません!! 一人で勝手にヘマして、 一人で勝手に凹んで、なんだろう。もう、疲れたーーー 昨日プロフェッショナル仕事の流儀を 見ました!サラリーマンとはという題に対して、プロの意見が。どれだけ頑張ったとか、努力…

豪雨

久々の雨をお見舞いされました笑台風が近くて、風も強くて。( ;∀;)なにより辛いのは低気圧でした( ;∀;)( ;∀;)生理痛+頭痛という悲劇笑 長時間パソコンにむかって、カタカタしたけれど、 成果は今一つ。ガビーン。 今日は早めに帰り、そして、残ってる…

久々に更新

こんばんはー深夜だけどおはヤッホー 今、自宅を離れて、研修に来ています!籠ってる生活です。 この研修でたくさん勉強したい! なりたい自分になるために妥協したくない。 頑張るぞー!!! そしてそしてなんなの!!!うたぷり!!!!最終回寂しいけどハッ…

こんばんは( ・∇・)

どうもー 夕焼け赤い!!! なんかね。 年下の男性に好意を持っているんですが、その彼が忙しいのかなんなのか、 脈が無いのかめっきり冷たいのですよ。連絡をくれないというか。 別にあんたの事そんなに好きな訳じゃないんだからね!っていうツンデレもネタ…

徹夜明け~!なんか色々大変だあ!もっと勉強しろとしか言われないのも悲しい。がんばるんけどさぁ~癒されたいよおー 一人で自立した強い女になれるように がんばるんだ。でもさー自分の事大好きな人がそばにいてくれるだけで 心強いよね。さてさてそろそろ…

リーダーシップとメンバーシップ

最近のまた、リーダーをやることが多くて。 リーダーシップを発揮しないといけないんですがリーダーシップよりもメンバーシップの方を学ぶ事が多くて。 自分がやるべき事を行いつつ、 横のつながりで周りを見回し、 助け船を出すという、 メンバーシップ。全…

火花

火花作者: 又吉直樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2015/03/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (60件) を見る読みました!!いやーーーー素敵!!!又吉さんの、芸人とは?面白いとは?みたいな哲学がぎゅっと詰め込まれてて純粋に感動した。自分の…

Wiplash

ウィップラッシュJustin Hurwitz & Tim Simonecジャズ¥200provided courtesy of iTunesセッションのドラム曲これですよ!!!元気でますね!!(笑)

こんばんは!

もうすっかり夜ですね。図書館にこもってたら、 時間の感覚が、どこかへ飛んでいってしまいました。金曜日からテストあります!うぇーい!な、なんと、再試になると、ゼミが延期するという恐ろしいありがたいシステムなので、ございます。ひえええ あ、みな…

こんには!

気がつくと5月も終わる~(>_ しばらく更新してなかったなぁ。 今日は30℃越えるそうで!暑いですー皆様も熱中症には気を付けて。このまえ、コレドムロマチ周辺をうろうろしました。三越本店に始めて入った~!!素敵なお洋服いっぱいで、将来稼いだらお買い物…

もう4月ですか!

こんにちはニートに近い生活してました。両親には感謝と謝罪の気持ちしかありません。こんな子供を育ててくれてありがとうございます。( ;∀;)私も早めに子育てする側にまわりたい( ;∀;)20代で子供を生み育てたい。 30代で仕事と子育てバリバリしたい。 4…

久々のスーツ

スーツでいると、やけに恥ずかしい。 なんでだろう。就活生みたいに見えるからかもしれません。 なんのプレイなんだこれ、 と勝手に思ってしまい、人と違う服装であることに、なんら違和感を覚えなかった昔にくらべれば、いくぶん社会性を身につけたというこ…

昨日の夕飯鯛のお刺身、煮付けを食べました!!美味しかった~!!\(^o^)/写真とりわすれた(笑) ただお刺身厚すぎて、 ちょっと食べるの大変だったー。 どうでもえええええ 小栗旬カッコイイよね。うん。え?顔っていうか全身のスタイルがカッコイイ。 足長…

化粧品、心までブスになったらアカン

メイクを買いました。買うのは久しぶりで、丸3年ぶりぐらい。いつもおんなじメイクをしてましたから。どんな服装でも、まぁええかって感じで、 ブラウンをピンク系の無難な感じで、。 女子力とか以前の問題だもの。女子力お金って大事よね。 今回購入したの…

花粉症の季節ですね。鼻がムズムズします目がしょぼしょぼします。 今年ははじめてクリニックに行き、薬をもらいました。皆さまもお気をつけ下さい。 マイナスなことばかり考えてしまって、 気がつけばすごくつまらない人間になってた。 今日は震災から4年。…

お台場

お台場デートしてきました!( v^-゜)♪相変わらず混んでますね。夜景きれいだったし、ツイードワンピース買えたし、満足(ノ´∀`*)歩いて足が棒のようだけどね♪調子が悪いのか、写真が貼れないぞぃ? そのままホテルに泊まりたかった~!! ホテル日航にねー。そ…

悪童《*≧∀≦》

ついに、公開されましたね! メインビジュアル!!(*^O^*)ナックス兄さんの本公演ですよ!!『悪童』 ↓HPより引用 ( http://www.teamnacs.com/) とある場所に集った5人の男。 どこにでもいる、ごく普通の男たち。 だが、彼らにはやらなければならないことが…

噂の女

噂の女、読みましたー(笑)噂の女作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/11メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る地方あるあるで、面白かったです。美人ではないかもしれないが肉感的な女にまつわる、さまざまな角…

かーわーいーいー

可愛いといえば!『若だんな!!』え??なにそれって??知る人は知っている....そう、しゃばけシリーズの主人公です。どや中学生の時?に読んでました。病弱な若だんなの回りには愉快な妖怪がいて 彼らを巻き込むハートウォーミング推理コメディ みたいな…