GW

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

GW といえば、
やっぱりグループワークでしたね、ええ。

そんな学生生活もとっくに過ぎ去ってしまい、
気がつけば24歳になろうとしている。


まだまだ若いと言うけれど、あっという間。


私がなぜかblogをチェックしてしまう、
Emiriawiz の社長こと、愛沢えみりさんのお店がついに新宿にオープンするそうで。

ギャルとは無縁の見た目ですけども、
せっかくお店できたなら、見に行きたい!
靴が欲しい!
陰ながらファンの私。
お店では、なんと、ヘアメイク無料だそうで。
神か!!

えみりさんの感謝を形にしてくれるところ、尊敬です。


お店いったらビビって、中に入れないかもなぁ。
店員さんに圧倒されそう。

と思いつつ、
そうだ!ギャル美に連絡してみよう!
もしかしたら一緒に行ってくれるかもしれない!心強い味方いるじゃん!

って、連絡をとったんですが、いかんせん、
彼女、人妻になったばかり。
旦那様のお仕事の都合によりけりとな。

旦那って響きが素敵だよねー。私も旦那欲しい~。

大丈夫だよ!20代はまだまだ若いよ!

って言ってくれましたよ。そういうポジティブなところ、ほんと好き。

嫌いなものが同じだと人間関係上手くいきやすいっていうけど、(ホンマデッカTVより)
私とギャル美はどうなんだろう。

私は虫嫌いだけど、
ギャル美は虫大丈夫だし、

ギャル美は本が嫌いだけど、
私は本が大好きだし。
本の臭いでご飯3杯いける。


うだうだしてたら、GW 終わりそう。

うん。
仕事頑張ろう。
生活を充実させよ。

恋愛はまだ見えない(笑)