おそ松さん人気すごいですね。

こんにちは。

(・∀・)ノ

こんな、くそblog書いてる暇なんてねーんだよおおおお!!

ハゲが!!


って暴れてみたところで、

やっぱり漫画とかアニメとか好きなんですけど、
最近、YouTubeでアニメおそ松さんのOP 今日を人力ボカロにしてみたみたいな、動画見つけまして、

ファ???おそ松さん?

昭和のやつ?

シェーーーー!復活したんだ!
しかも現代風になって!

という衝撃を受けました。

アニメはもはや後半に入ってる模様。

6つ子ってどうやって生んだんだよ!!
すごいや、お母さん!!

内容は6つ子の日常だったり、パロディだったり、シュールだったり、下ネタだったり、ホモネタを存分にいじってくる感じだったり、カオスなんですよね(笑)

監督が、銀魂の藤田さん。。

でしょうねッッッッ!!


で、なんでここまでおそ松さん気になったかっていうと、

電車の中で見てしまったんですよ、

変なフード付きのスウェット着てるオタクの子!!!!

胸の真ん中に緑の松の模様が描かれている.....

髪型が韓流アイドルみたいな前髪重めのショートヘアー。

おそ松さん チョロ松 パーカーポーチ

おそ松さん チョロ松 パーカーポーチ

間違いない、あれは、チョロ松だと。


この田舎で、コスプレやる子が出てくるほど、
おそ松さん人気なんだと悟ってしまったのです。


だからどーした??って感じなんですけど、

おそ松さん、気になってます!!


以上、現場からでした。