2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト

話題的にちょい前ですが...ナルトの連載終了したらしいですね!ジャンプ買ってる友達から聞きました(>_思い起こせば、小学生の時、 なけなしのお金をはたいて単行本を買った記憶があります。 面白くて夢中になってました。中学生になってナルト読まなくなっ…

もふもふ

電車が来ないので連投します(笑) この前UNIQLOのもふもふパーカー買いました!ボア最高だね!!今自宅にもこたつ風にしてテーブルの下にもふもふの布団を置いているのだけど、 最高すぎてそこから出たくなくなる。肩まで入ってて、ゴロゴロして、最高ですね…

はあ残念(;_;)

残念。、朝から昨日とは雲泥の状況。手続きの変更、不手際、めんどくさい。めんどくさい現実を突きつけられた。 重い荷物もって電車へ。 残念な大学生しか乗ってないきがする。 なんとかなりますように。囚われてた小さな世界見下ろして進めますように。カラ…

夢の国感謝

ぬああこの間某夢の国に行ってきました。やっぱ夢と冒険とファンタジー最高ですね!信じるものは救われるって感じで、愛と夢と.... はぁー 一緒にいった子たち皆彼氏いたよ、 え、あなたも??って感じの子も3年以上付き合ってる彼氏がいたよ!!ひええええ…

(。>д<)

ぬおおおおお約束すっぽかしちまったよ!!本当は一緒に英語勉強しようねって言ってたのにほっとけないギャルの話&買い物に付き合い、 肝心な友達の約束を忘れていた。くそう。おまけに、彼氏との記念日にハート型の手作りアルバムをプレゼントするためのど…

(*≧∀≦*)

こんにちはー!(・∀・)ノ はなたれこです(笑)お仕事一段落っ!!明日もあるけど!!やったーい!嬉しくてテンションあがるー!!こんなときにテンション高いスタンプを送りつけられる彼氏欲しいなぁ。爆 テンション上がったついでに購入したトリートメント↓↓…