ナルト

話題的にちょい前ですが...

ナルトの連載終了したらしいですね!

ジャンプ買ってる友達から聞きました(>_<)

思い起こせば、小学生の時、
なけなしのお金をはたいて単行本を買った記憶があります。
面白くて夢中になってました。

中学生になってナルト読まなくなってしまって、
弟が継続して買ってたのをたまにチラッと横目で見つつ、そのままにしていました。
いつの間にか成人していました。
そりゃ物語も進むわな~。
なんだか寂しく感じます。

ナルトもう一回集めようかな、なんて気まぐれに考えているのですが、それはまた後日。

f:id:hanatarex:20141130213917j:plain

いいですね。
最後は聞くところによると大まかにハッピーエンドだったようで。
(読んでないので詳しくは語れませんご容赦下さい)

夢に向かってひたすらに突き進む、自分の信念を貫くっていうのが本当にかっこいい。
もちろん、カッコいいだけじゃないんだけど、
紆余曲折ありつつそれぞれに成長して、
7班の3人が無事に立派に大人になったことを喜ばしく思いました。
そういうストーリーの一方で、私は成長してるのか不安になります。
子供の頃の方が頑張ってたんじゃないかと。
今は子供の頃の自分に恥ずかしくない、尊敬されるべき働きが出来ているのかなと。
大人になれたのか改めて自分を見つめ直すきっかけになりました。
今後はもっと『計画的に』『丁寧に』人間関係や仕事等に取り組む必要がありそうです。←(@_@;)

画像検索してて
もうひとつ感動したのがこちら↓
f:id:hanatarex:20141130215232j:plain

デコトンですね!!!

まさかサクラときちんと向き合うサスケが見れるとは。
サクラ良かったね。
15年の壮絶な初恋を実らせたのだものね。
すごい!!


信念、思いを貫くってのは、
時に危なっかしいし、泥臭い。
でも後悔しない生き方が出来る。
強くないとできませんよね。

人間とても弱い生き物だから、
なかなかそんな上手くいかない。
フィクションでもその生き方に憧れるってのは悪くないのかもしれません。
私も信念を貫く人になりたいです。
でも自分に甘くてなかなか律することが出来なくて。
弱い自分を鍛え上げねばなりませんね。

以上
だらだらとナルトに思いを馳せてみました。