ナックス兄さん

いやー
どうもどうも。

Youtube 見てますよー(笑)←

ハナタレナックスが全国放送になるそうで!

テレ朝さんで放送するそうで!!!

胸が高まっております!!!

きゃっほーー*1


ここで勇者ヨシヒコより
兄さんたちの盗賊コスプレをどうぞ!

f:id:hanatarex:20141226171748j:plain
リーダー
声がでかい。顔が大きい。悪口に聞こえるけれど、むしろ誉め言葉。なんとも愛らしいキャラ。ナックスの事が大好きなのが伝わってくる。考えをしっかり持ってて、素敵!

f:id:hanatarex:20141226172030j:plain
ダーヤス。けんちゃん。
1月からのドラマ問題のあるレストラン、楽しみにしております♪

f:id:hanatarex:20141226172213j:plain
シゲ。
オタク、そして自己中。熱い。潔い。独身なのは一人が好きだからだと思うきっと。意中の人には付き合ってすぐに結婚してくれと言うそう。モテそうなのに。残念。シゲさんとお酒飲んだら楽しそう!!色々ツッコミつつ突っ込まれつつ会話できそう。自分に不都合な事があるとぶちギレそう。

f:id:hanatarex:20141226172738j:plain
おとお。
ふわふわ生きてそう。役者人て感じよね。
深夜食堂にカツ丼の回で出てて感動した。
目線を合わせられない。

あと、ご存知、大泉洋さん。
なんか出てる映画湿っぽいんだよなあ。
もっと爆発して欲しい。(笑)

ナックス兄さんを遠方よりお慕い申しております(笑)バラエティーで過激なことをやってほしい(笑)
最近落ち着いてるんだもの。
それはそれでいいけどさぁ。
オッサンの底力見せてほしいよな。


ローカル番組だからそこ出来ることをやってる所が素晴らしいよね。

バラエティー番組に素人がもっとたくさん出てくる番組つくって欲しい(笑)
のど自慢とか、本当に面白いでしょ。
コント番組もなくなってきたね。

芸能人の私生活見せるやつ、あんまり好きじゃない。特に家の中見せたりするやつ。
ためになる番組つくって欲しい。
その点、マツコの番組はすごく好き。
プチ情報入れつつ、マツコのツッコミありつつ、
それでいてマツコが人生考えさせてくれるような言葉を発してくれるから。

書いててむなしくなってきた。

わたしはなんて受動的に物事を楽しもうとしてるんだろう。
能動的に自分から楽しさを発信しないと本当の意味で楽しくないよね。
コンサートも舞台も、映画も、やってる本人達が一番楽しいんだって。
無論、やってる本人達が夢中になって楽しまなければ、観客だって引き込まれない。

テレビの限界。
もっと楽しくなりたかったら自分で動かないとね。
見てるだけじゃダメだ。
自分が動かないと。
結局そこにたどり着く。


お粗末様でした。

*1:o(^∇^)o