おしゃれ

おしゃれってお金がかかるわよね。

古着は好きじゃないし。

先ほど駅前にて。

ちんちくりんだった、
高校の時の友人(男)が、
ひどくおしゃれになってて
誰だかわからなかった。

おしゃれの力ってすごーい☆

f:id:hanatarex:20140912191147j:plain

あと、最近やけに刺青してる人見かけるんだけど、

サッカーワールドカップの影響で、
みんな外国人選手に魅せられたのかな??

私は刺青好きじゃないです。

ペイントならいいと思うんだけど、

一緒に温泉に堂々と入れないのはツラーい。(;o;)

まあ、貸し切りの露天風呂ならいいと思うんですが。

なにより痛そうで!!!!

なので、実はピアスもしてません!
だって痛そうなんだもん。

イヤリング!←
f:id:hanatarex:20140912191214j:plain

友人(女)が誕生日企画をしてくれてるのが
伝わってきて、にやけてしまう。

(彼氏が欲しいなんて言わないよ☆)

わくわく