追い込まれた

もともと追い込まれてるんですけどね、

さらに、

壁ドンから蝉ドン水準まで達しまして、

逃げ場が無いんですよね。

あ、もちろん、股をカンチョウするなり、キックするなりして、下から抜け出すことは出来るんですけど、それ即ち社会的規範からの逸脱でして、
お前もう社会に戻ってくるなよと宣言されそうなので。


とかいいつつ、9月になったので、通信制限なくなって、むふふとえみりちゃんのサイトを見てました。

かーわーいーいーo(^-^o)(o^-^)o
f:id:hanatarex:20140903094849j:plain

なんだかんだで、

自分に自信もなければ、
勇気もないと。

目の前のことに夢中になれない
悲しいよーーーー

ネガティブすぎるかしら。

ここんとこ、愚痴しかでてこないね。
すみません。捌け口になってます。


ああああ((((;゜Д゜)))
乗り過ごしたーー

負のスパイラルから抜け出したい。