明日から9月とか嘘だろヲイ

助けてください~

世界の中心で愛を叫びたいけど、愛する相手はいませんー!!
ひいいい

相手を探してるどころではなくて、

ひたすらに締め切りがヤバイです。

眠らないと思っても、寝ちゃうし、

起きると思っても起きれないし、

本当にひたすらに日が経ってくのを

戦々恐々として、自分を呪いながら

ていうかそんなことしてる暇あるなら
手を動かせ!!
って感じなんですがね。

助けてくださいーー
金曜ドラマ世界の中心で、愛をさけぶMEMORIES


人に頼る事は出来ないものがほとんど。

助けてくださいーー

追い詰められて、火事場の馬鹿力を発揮したいー

ひとは、何かを守る時に強くなれるんだよ。

あああああ

守るものなんもねぇーーーー

強いて言えば、悲しいプライドって奴かな。

堕ちるとこまで、落ちよーかー
ひいいいいい

悪魔がーーー

お金が飛ぶふふふふふふ


もしも今日中に『8月にやることその1』が終わったら、私はきっと強くなれる気がする!

でも、その2や3を残したままですがね。
←なんつークズっぷり。

人は、たまに勘違いして完璧主義なんでしょ?って言ってくるんですが
お前の片付けた仕事さえ、まともにおわってねーんだよ。一緒にするなよと、なんか分からんイライラがクズの矜持ってやつを時たま感じてしまうから、余計に負のスパイラル。


現在、明らかに処女っぽい格好で駅に佇んでいます。
助けてくれー
この羞恥プレイをー!!
自分から自分へのプレイー
悲しいよーーーー


それでは、みなさん、
命を大切に、
今日一日を乗りきりましょう!