徒然なるままに、キムタク。

お久しぶりです。

ネットからも現実からも逃げ回っていました。


そこで、思考の中で突如出会ったのはキムタク。

やっぱりイケメンの代名詞ですよね。


いくつになっても、イケメンです。(゜▽゜*)

f:id:hanatarex:20140825234731j:plain

いくつになっても、キャラを崩さないアイドルとしての姿勢。
独自の価値観。

全てはファンの為なのでしょう。

いやー素晴らしい!

私はキムタク全盛期はあまり存じ上げないのですが、回り回って、やっぱりイケメンだなと。

ファンではないし、あまり知らないんですけど、
そのイケメンぶりは国民的で、ジャニーズのカワイイ系だけではなく、ワイルドなインディアン的な雰囲気を持ち合わせておられて、どっちにも転ばないというか、キムタクはキムタクっていうものを確立されておられる。
イケメンという言葉が流行る前から、イケメンそのものであったような気がします。

ちょっとチャラそうだけど、流されない強さを持つ内面も含めて、ギャルからおば様まで、皆が認めるイケメンではないでしょうか。

なにより、芸能人としてのオーラが、半端ない。

私生活をペラペラと話さなかったりするところもまた素晴らしい!

イクメンとかいう流行りものに流されない。
でしゃばらないところが良い!
『父親として当然ですよね?』
みたいなことサラッと言いそうですね。

できてる!
人に見られる職業としての基礎が出来ている!!


なので、キムタクがキムタク過ぎるときには、やっぱり暑苦しさ、多少のウザさみたいなのもが出てくるんですけど、最近は回り回って、本当に清々しいー!

そういう芸能人も少ないと思います。



なぜか、キムタク談義に花が咲いてしまいました。
頭のなかって恐ろしい。

女子たちは、多少強引でも俺に任せてって言ってくれる男性を求めているような気がします。

女子に決定権が、多すぎる。

そのくせ男社会で、歪みがあって。

向かう方向としては間違ってないとは思うけど、



うんん
眠い。ひたすら、眠い。
おやすみ~明日超絶早いんだった((((;゜Д゜)))
思考停止して恥ずかしいです。

それでは、ご機嫌よう。