深夜食堂

深夜食堂が映画になるそうです!

見に行くー!

深夜食堂 第三部 【ディレクターズカット版】 プレミアムエディション [Blu-ray]

小林薫すきー!

なんてミーハーな(笑)


見るとお腹空いちゃうんだよねぇ。

人間物語にしみじみ。ほろり。

今更ながら、おすすめ致します!
いや、毎回オムニバスだし、
どっからでもどなたでも楽しめるはず。

料理うまくなりたーーーい!!
料理のうまい人からは離れられないよね。

胃袋掴めるように頑張ります♪(^ω^)

作りすぎると食べちゃうのが常。
しかも一人前なんてなかなか作れないし、
作りおきしようと思っても結局全部食べるというデブ活動。

この前久しぶりに会った友達に
痩せろと言われた。

筋肉質なんだけど、それで筋肉が脂肪に変わってもまだ、これは筋肉だと言い、ごまかしてやってます。
もうごまかしきれない。

痩せたい。
痩せる努力はなんと難しいことよ。

痩せられるサプリなり、なんなりを開発したら、
ほんと、億万長者なのはわかる気がする。

脂肪の分解についての研究者になろうかな(遠い目)

ではでは!
深夜食堂一緒に観に行ってくれる人探そう(笑)