こんばんは!

もうすっかり夜ですね。

図書館にこもってたら、
時間の感覚が、どこかへ飛んでいってしまいました。

金曜日からテストあります!

うぇーい!

な、なんと、

再試になると、ゼミが延期するという恐ろしいありがたいシステムなので、ございます。

ひえええ

あ、

みなさん、

映画セッション見ました??

あそこまでの鬼教師ではないけれど、
とにかく、先生が怖い!!

ダメな生徒を、とにかく、弾圧してくる!

とても、ありがたいんだけど、( TДT)ね

叱ってくれるうちが花だなと思えば!!



セッション最高でした!!

音楽家に言わせれば、ただの映画の音楽で、
音楽的にはあまり凄くないのかもしれないけど、
素人耳には、迫力ありすぎて、
心臓が震えました( ☆∀☆)


うぉーー

私も音楽やりたいよーー

ピアノやめてしまった前科があるけれど

なにかしら、音楽と一体化したい。


キスよりもすごい音楽ってあるんだね。
って言いたいww

うたぷり?

ちゃんと、深夜に起きて見てますよ、はい。

腹筋が毎回崩壊してます*\(^o^)/*

面白すぎでしょー!
ありえない、ぶっとんでる、でも、可愛い!


そういや、薄桜鬼がドラマ化するそうで。

それは、たぶん見ないけど。

うたぷりも実写化しないかなーなんて。
でも、キャラは声が命みたいなところあるから、なかなか難しいな~と思ったり。

うたプリ曲とても好きなので、もっとメジャーになって欲しいです☆

【悲報】
SD カードに入れていた曲がすべて消去

うわーん。・゜゜(ノД`)

これ、なんの裁きなの??

曲がなくても、生きていけるけどさ....寂しい。


そんなこんなで、もう6月~。