ロリコン文化

北原みのり「『ロリコン文化』について一緒に考えよう」 倉敷女児監禁事件で↓
http://dot.asahi.com/news/incident/2014080100067.html

上記の記事を読んで、ロリコンに対するもやもやが再燃した。

日本はおかしい国だよなぁ。
本当にそれでいいのかと問いたくなる法律。

確かに、小さい子はかわいいよ、
愛すべき存在だよ、でもさ、それを履き違えるなよ。
こどもだからって自分の思い通りにして 良いことなんて、何一つ無いんだよ。
後でどれだけその子が傷つくのか心が病むのか考えて欲しいよ。

ロリコン市場にいる女の子がそういう仕事しなきゃならない状況が悲しい。
親は何してんのよ。
アイドルになりたいっていう小学生なりを利用してるのか知らないけど、せめて小学4年くらいになったら、その辺モラルも自分で判断出来るような理性を身につけてほしい。そういう教育大事だとおもうなぁ。
今の子供はネット環境から性に関しての情報がすぐに入ってくるし、早めにそこんとこ教育するべきよね。

他国に行って女の子や男の子買う日本人な、
あれも本当に許せない。
子どもを守れない世界に未来はないんだよ!!

それだけじゃない。
2014年は子どもたちにとって恐怖と失望の年だったとUNICEFはまとめている。
戦争に巻き込まれる子ども。
貧困の子ども。

子どもに大人の欲望を押し付けるなと声を大にして言いたい。

ロリコン?幼児性愛者?
子どもしか愛せないんだったらなぁ、とことん苦しんで、その分人に優しくなれ、そしたら性欲とは関係ない所で自分を大切に思ってくれる人が表れるだろうよ。

弱いものの権利を侵害する人、許せない。


人として当たり前の事過ぎて笑ってしまうわ。