頼られると落ちる

(・∀・)ノ
こんにちは。

御機嫌いかがですか。


ブラピとアンジーがついに、結婚致しまして、
非常にめでたい!!
マレフィセント (ディズニーアニメ小説版)

あの二人が結婚したんだから、
私にもなんか起こってもいいよね!!

と思っていたら!


めちゃくちゃ可愛い同僚(女子)に
攻められて、もう、死んでも良いかなって
思えた。普段ほとんど話さない子....というか、話しかけられない。キラキラすぎて!!
同じく同僚の素敵な彼氏をお持ちで、超絶美人で、スペック負けまくりだけど、
そんな人が私に何の用かと。

『はなたれ(私)ちゃんしか頼る人が居なくて..』

うえーい
嘘だろ。
彼氏いるやんか、素敵なお友達たくさんおるやん
って疑ってかかり、利用されないぜって思ってたのですが、

『はなたれちゃんと同じチームで良かったーってすごくホッとしたんだよ。(うるうるな目)』

そんな目で見つめないで!!!!

大まかに行ってしまうと、まぁ軽く出張と言いますか、新幹線で遠出移動するのに、一人なのは、不安だとのこと。
(私は一人で行くつもりだったよ。)

ああ、きっといつも誰かと一緒に行動してたんだなぁ。
きっと道中、なに話して良いか分からないし、
道行く人達は、途方もない女の子の外見の格差を見ることになるのだなぁ。



『私は、構わないけど...』

『 ほんとー?ありがとう~(ハッピーパルス出まくり)』

ああ、神様。どうして彼女はこんなに可愛いのでしょうか。
!!!!陥落!!!!
もうね、女の私でも落ちましたよ。


きっと彼女は幸せで、幸せを人に分け与えるために生まれてきたのだ。
ああ、あめーじんぐぐれーす。


☆結論☆
可愛い子には一人旅をさせない!
(だって一緒に旅をしたくなっちゃうんだもの)