帰路に着いている所でございます。

安全第一!!

飲み会の約束を取り付けたは良いものの、
気づいたら3日連続で飲み会week が出来上がっておりました。

比較的慈愛の満ちた可愛らしい皆から好かれる上司がいらっしゃるのですが、
今日も同僚とその上司の話になり、いいよねー。素敵だよねー。あんな年の重ねかたしたいよねー。と、大変評判。

その上司からクンロク入れられたこの私は、女の凄みを知ってしまったので、苦笑いするしかありませんでした。


さてさて


最近の癖で、

髪の毛を抜いてしまうんです。

ストレスの現れとのことですが、
なかなか止められず。

綺麗なハゲが出来上がってしまってるのです。
10円程も大きくなく、目立たないのですが、
頭皮に出来物が出来て、
その部分及び周辺の髪の毛を抜いてしまうんです。

これが、なんていうか、

気持ちいいいいいいいい(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

ニキビを潰す感覚といいますか、

抜けるあの、刺激、

そして、抜けた髪の毛根部分の黒い●及び頭皮の脂?とおぼしき白いものを
爪で取るのが、また、なんともいえない。

Yes!快感~!!!

癖をやめたい気持ちあんのか、コラ
って感じですが、
やめたいんです。

やめないとまずい事に。(将来的に)

例え、今世紀最強の毛根の再生能力を持つ、剃っても剃っても生えてくる無駄毛と闘ってる私と言えども、無駄ではない優秀な毛を抜くのは罪悪感があります。



癖って
やっぱり心の弱さなんじゃないでしょうか。

幼少期の出来事が原因の場合もあるようですし。

円満に発達したいものです。