エナメル

ENAMEL

ENAMEL

  • シド
  • Rock
  • ¥250


はーい。

こんにちわんこ!
おわこんTV 見てる?

私は最近見てないよー!

花より男子のあの、つくしちゃんの弟役の子が、
テレビ局に無事就職しまして。
っていう目線で見ちゃうんだよね(笑)

あ、やっぱりみんなも??←



世間ではコミケとやらが、流行ってるらしいが、
そこまで2次元に入れ込む金が無いのでね!(笑)

黒執事見ちゃったよー
もう6話かな?←覚えてません
最初は今までの総集編かと思わせるような展開の遅さにびっくりしたんだけど、
セバスちゃんの大人エロ良い感じに、
やられました!!

CUNE!!キューン!

後ろからっていうのは、いいね!

姉さんも可愛い~

セバスちゃんってやっぱり悪魔なんやな~と
改めて思った次第です。

ごめんなさい(>_<)
正直言って、原作読んでないんですm(__)mm(__)m

知りもしない癖によく言うわ!っていう殴り込みされそうなんですが、
アニメは1期2期みました。
アニメの感じだと、普段は『ツンデレ執事』っていうイメージしかなくて。
あー。ごめんなさいごめんなさい殴らないで!

セバスちゃんに性格そっくりな友達おってね、
ツンデレ度と敬語が、もうね!たまらんのですよ!
そんなの聞いてねーよ←ごめんなさいごめんなさい

とまあ、セバスチャンのサービスターンを拝めたのが、何より良かったです。
インド二人組、要らなかったぬぁー
安元さんのお声は素敵なんですが、
さっさと話進めてくれ!1週間待てねーよと思ってしまったグズです。ごめんなさい。
←本当に原作買えや

や、
この前、アザゼルさん11巻大人買いしちゃって、
金欠なんです。
←ほんまのグズな!!!

実は、
隠れシエルのファンです。
喘息持ちとか、可愛い~《*≧∀≦》
暗い過去美味しいー
っていう目線で楽しんでます。
見た目も可愛いよね!!!

黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)

あー。
収集つかなくなってきたよ!

じつは、もう一ヶ月のデータ通信料越えてしまってね。画像とか見れなくなって来ています。
ものすごい遅くなってるし。


では!ばいちゃー(>_<)