そろそろwifiが必要かな

こんばんは!
久々の更新です。

最近ほんと、腐った生活ばっかりしてて、
このまま年をとるのが怖いです!!!!!

何てったって、

第一次結婚ブーム来る!!!!!

ってレベルで続々と回りが結婚し出しているんすよ!!!!!

なんのなの、結婚って今流行ってる見たいですけど!!!(戸次風にふてくされる)

そんなこんなでチームナックス最後の独身、
戸次重幸さんはついに昨年度ご結婚されまして。

市川由衣ちゃん、可愛いよねーーーー

ってのは置いといて。

なんなんすか!!!

新年早々、芸能NEWSが熱すぎる!!

いやーーーゲスいよねーーー。

ベッキーがゲスだものなー。

不倫はね、良くないもんなーーーー。

北川景子さんとDAIGO結婚したもんなーーーー。

杏さん双子妊娠したものなーーーー。

そして、

SMAP解散報道だものなーーーーーー。

いやーーーー

ミッツさんのブログが話題になってて、
思わず探しにいきましたよ。

泣けた(笑)

ファンの心理代弁してくれてたものなー。

事務所はどこでもいいけど、解散は、芸能界に、とって本当に打撃な気がするもんなー。

SMAPの仕事に対する熱意みたいなのは、
正直よく分からないんだけどね。

あんまり知らないから(笑)

アイドルって、歌って踊って、笑いをとって、演技もして、カッコいいーキャー!!って悲鳴をあげさせて、なんでもやる。
それは、本当に凄い仕事だよね。
人に見られてなんぼの世界で、ずっと忘れられず長い間走り続けてきた、SMAPはすごいよ。
今後どうなることやら。
期待してます(笑)


んで、話を結婚の話に戻すと。

毎年年賀状に家族の集合写真をのせて送ってくれる人がいるのですが、
今年は二人もその、家族が増えてた。
子供が生まれた訳ではなく、
お姉さんと妹が共に結婚し、それぞれの旦那も写真に仲間入りしたのである。

これが、二人ともイケメンなのである。

イケメン過ぎるぞ!その家族!!!!!

恐らく、家族の平均身長175cm くらいではないかと思われるほどの長身一家である。

ああ、イケメンとは、なんと得なことだろうか。
目の保養。
しばらく、キュンしていなかったけど、
キュンてなりそうになったよ。
年賀状だけで(笑)


恋したいなーーーーって思ってるだけで、
何もしていない今日この頃。

『この人だったらありかなしか直感的に感じろ!女の勘を鍛えよ!』と、錆び付いたセンサーを建て直すアドバイスをもらったので、
早速実践。

道行く人に、この人となら結婚できるか有り無しを判定していくというもの。

んで久々にイケメン見たよ。
今流行りのおディーン様似。
通勤スーツが眩しい。
左手の薬指は.....見えない。
結婚してるのか、はたまた独身か。
腕を組んで左手が見えない...くそう。

おディーン似の彼は結婚していると思われるよなーーー。だって、ディーンさんも結婚してたものね。 結果はまたいずれ出会えたら確認するぜよ。

あーー今日も妄想が上手い。
そゆな私の今すぐに読みたい漫画は↓こちら!!


フフフフフ。

綾瀬はるかが実写化するってよ。
お相手のイケメンは斎藤工さんだってよ。

斎藤工かよおおおおおorz

もっと爽やか気遣い系のイケメンがいたはずだよ。

なんてったって私は斎藤工さんはホームレスとか、ボロボロになるイケメンの役が似合う思うのよ。
なんか、顔、 そんな顔してない?
不倫役みたいなのやってたときは、汚さが出てて良かったよね。
王子系ではなく、ゲスい感じの役がいいと勝手に思ってるよ(笑)



長くつらつら書きすぎたけども、
要するに、いい人いないかなってことです。

本年も感謝を忘れず、腐らないように生きていきたいと思います!

ではでは!(^_^)/