早いもので

早いもので、もう、11月半ば。
もうすぐ、今年が終わってしまうわけだ。
どうりで年取るわけだ。

どおりで、NARUTO が完結してるわけだ!!!!


いや、
どこから話始めればいいのか、
もうすでに話してるかもだけど、

NARUTO と同じ年くらいの感覚で読みはじめたんですよ、単行本出た当初は。

それが、ね、もう、
2児のパパだもの!!!!!

いやーーー!
めでたい!

ナルトのね、映画をね、見る機会があったんですよ、
したらさ、子供の話だもんなぁ。
おばさん聞いてないよ~って。

しかも、なんか、戦隊ものものみたいな戦いしてね??

でっかいものたちが戦ってない??
よくわからないんだけどさ、
ボルトとかいう、キラキラネームの子供がだよ、
科学の力で中忍試験頼ろうとしちゃうんだけど、
本当の忍の本質は??みたいな、ね。

いやーーー!
ウスラトンカチの意味が初めてわかったよ、おばさんは!!

負けず嫌いってことだったんだね。


パパスケも見れたし、なんか、感動しちゃったなぁ。

サクラ良かったね。うんうん。

ずっと好きな人に思いが通じるなんて、
羨ますいーーー!!
可愛いーーー!!

私もいよいよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ