感情も山あり谷あり

徒然なるままに!
興奮!!!!

Emiriawizがな、なんと渋谷109に
期間限定でオープンするらしいですね!

えみりちゃんの文章読んで、泣きそうになりました。

頑張る努力が結果になるのって、
これほど嬉しいことはないですね。

とても感動しました。

だっさい田舎娘だけど、
えみりちゃんよキラキラしてるお洋服着たら
何か変われるかなって勝手に妄想してて(笑)
(妄想しかしていない)

それが、ついに、実際に見ながらお洋服選べるなんて!!!

こっそり覗きに行っちゃおうかな~。

キャバ嬢ばっかりで浮かないかな?(笑)



この前2年ぶりぐらいの友人たちと会食しました。

そしたら!

開口一番に、
『なにその服~オバサンみたい~まだまだ若いんだから若者らしい服を着なきゃ勿体ないよ~』
と言われてしまって。

分かってたけど、自分で自覚してるんだけど
今ある服を手放す気にもならないし、
洋服にお金かけられないし、

ぶっちゃけ好きな人とかいないし、

片想いとかしてれば、まだ、見た目にこだわったりしてるのかもしれないけど、

今は研究第一だし。

とかなんとか思ってたら、
しばらく服買ってなかった。

でも、ユニクロでパーカーは買いました。
(実用的)


そんなこんなで女である事を放棄していたわけですね。

なんとも、悲しい現実。自業自得。
それじゃ男も出来ない訳だよね。


男の話題で盛り上がるなか、一人ビールをガブガブ飲んでました(笑)

あちゃー(;´_ゝ`)



夏もだいぶ過ぎましたね。

夏の高校野球も幕を閉じました。

球児たちの頑張りが心に染みました。


あー。
もやもやもや
父親の不潔さと自己中心で口が悪いところに、
吐き気がする。

気持ちが悪い。


これが自立心なのでしょうかね。

吐き気がする。

母はよくあんな人と結婚したな。


なんか、疲れた一日でした。

明日からまた忙しくなるけれど、

また頑張りましょう。