つらたん

リーダーなるもの、

皆を導かねばなりません!!


一人で勝手にヘマして、
一人で勝手に凹んで、

なんだろう。

もう、

疲れたーーー



昨日プロフェッショナル仕事の流儀を
見ました!

サラリーマンとは

という題に対して、

プロの意見が。

どれだけ頑張ったとか、

努力が認められるのは学生まで。


社会人になったら、

結果がすべて。

結果成果を残さないと誰も認めてくれません。


その事を痛感しつつ、

結果が残せるくらいに
やりきったか、粘ったのか、

自分に問いかける機会となり、
非常に胸が痛んだ訳です。


本当にダメだなぁ。自分は。


やろうと思ってても、

ベッドの誘惑に打ち克つ事が出来ずに、熟睡。

皆を引っ張る立場なのに、
足手まとい。

悔しくて、でも、頑張れてないから当然だなと妙に納得する自分に腹が立つ。


お金がほしい。
働かなくて良いくらいの(笑)

そしたら、

恵まれない子供たちを援助したい。

希望を持った子供たちの夢を支援したい。

私は、もあ、ダメだからさ。

未来ある素敵な子供たちに....


とかなんとか考えてしまう。



そして、


お金があったら、
エミリアウィズのお洋服たくさん買うのに。
今セール中だってよ!!

でも、まあボーナスが出たら考えようと思います。

それまで、中学生の時に買ってもらったなんでもないスカートで乗りきろうと思います(笑)

年取ったよ。私も。

だんだん恐ろしくなる。このまま三十路なんじゃないかと。
やらみそさんになってしまうのではないかと。
愛を知らぬまに死ぬのではないかと。

若いうちに、えみりちゃんのお洋服着たいよ笑

でないと痛々しいおばさんになってしまう。
ミニスカートやワンピースがきつい年齢になってしまう。

ああ、無常。

それでは、
アディオス。