久々に更新

こんばんはー

深夜だけどおはヤッホー


今、自宅を離れて、研修に来ています!

籠ってる生活です。
この研修でたくさん勉強したい!
なりたい自分になるために妥協したくない。
頑張るぞー!!!


そしてそして

なんなの!!!うたぷり!!!!

最終回寂しいけどハッピーエンドかと思いきや!

まだまだ続くみたいですね!

わーい\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ヘブンズ、ぶちかましましたね。
ヘブンズまだ出ないよ~って
ハラハラドキドキしてたんですが、
まさかの、美味しいことろ全部持っていった感じが否めない.....

驚きました!!(@_@)

アニメ慣れしてないんですが、
こーゆー最終回もありだなと。

次はいつからスタートするんでしょうか.....

ヘブンズのグッツ展開もあるのか??

なんか、バラバラになって、春ちゃんヘブンズも攻略しだしたらどうしようかと!

そんなにキャラソン出せませんよね??笑

ヘブンズ一人一人がそれぞれスターリッシュの対抗馬になってるみたいですね!

対決面白そう~!


まぁ、ぶっちゃけ、どうでもいいけどーー爆
お腹抱えて笑えるのって素敵よね~


うたぷり公式サイトを見たんですが、
SMILE SHOTシリーズ、本当に可愛い!!!
カッコいい!!!
それぞれのキャラのポージングが素敵すぎて涙
みんな笑ってるという奇跡。あざとい!!!

グッツには手を出さない主義なんですが、
(金銭的に)
手を伸ばしかけています....
誰かとめてーー


以上生存報告でした。