こんばんは( ・∇・)

どうもー


夕焼け赤い!!!



なんかね。


年下の男性に好意を持っているんですが、

その彼が忙しいのかなんなのか、 脈が無いのか

めっきり冷たいのですよ。

連絡をくれないというか。


別にあんたの事そんなに好きな訳じゃないんだからね!

っていうツンデレもネタにならないくらいに、

寂しい(笑)

大人の余裕どこいった(笑)


そもそも、私は人を好きになれるのか。

どうやって恋するか忘れた。


恋はするもんじゃない、落ちるものだって

どっかの誰かが言ってたけど、

今のところ落とし穴、見当たりません。

地面コンクリートですけど!!


初デートで会計済ますという
男気全開したのがまずかったのかね。。。

自立した女性を演じすぎたかね。

どうしたらいいんだ....



恋愛したいときに恋愛すると
ロクな男に出会えないって
誰かが言ってたから、

恋愛について考えるのやめよう。\(^o^)/


社会の歯車としていかに世の中を支えられるか

仕事の面で考えよう。

お粗末さまでした!!


今夜、うたぷり見るで!!!(笑)
そろそろ最終回、寂しい~。