こんには!

気がつくと5月も終わる~(>_<)
しばらく更新してなかったなぁ。


今日は30℃越えるそうで!

暑いですー

皆様も熱中症には気を付けて。

このまえ、コレドムロマチ周辺をうろうろしました。

三越本店に始めて入った~!!

素敵なお洋服いっぱいで、将来稼いだらお買い物するぞって、心に決めました(笑)

うー!ビンボー!

頑張るる(=`ェ´=)


最近変わったことと言えば、
ネットで知り合った人と、メル友になったことですね(笑)

頑張ろうと言ってるのに、暇人ルートについつい突入してしまう、本当に手癖が悪い←

バカな内容の無いやりとりが多くて、電話するのも楽しくて、なんだかんだはまってます。

メル友は年下の男の子なんです!!

これは、長女属性をもった私にとっては、非常にまずい展開なんですが、まぁ、年齢なんて関係ないよね....
と思いつつ、年下の子は弟にしか見れないと思ってて、仲良くなるなんてなんだか、びっくりしています。

今後の展開に期待!(笑)

決してゲスイ事を考えてる訳ではありません~(^w^)

まわりがぞくそくとリア充化していくなかで、取り残され感も否めない今日。
果たして打開策はあるのか!?

今後の展開に期待!!
大事なことなので2回言いました(笑)