もう4月ですか!

こんにちは

ニートに近い生活してました。

両親には感謝と謝罪の気持ちしかありません。

こんな子供を育ててくれてありがとうございます。( ;∀;)

私も早めに子育てする側にまわりたい( ;∀;)

20代で子供を生み育てたい。
30代で仕事と子育てバリバリしたい。
40代で子育てをある程度終わりつつ、仕事バリバリしたい。
50代で仕事と旅行とアートを楽しみたい。
60代で仕事と趣味とスポーツで世界目指したい。
70代で孫にデレデレして命のバトンを身近に感じたい。
80代でスポーツで世界記録樹立したい。
90代で小説を書きたい。
100歳で回りの人から70代だと思ったって言われたい。


そのために今年度は、勉強します。
楽しく、無抵抗に不服従で勉強します。

もう、『もふもふはなちゃん』とお母さんに呼ばれないようにしたい。
お父さんの前でびびって二階に逃げず、クチャクチャ食べる食べ方も受け入れるようにしたい。

頭沸いてるな~( ;∀;)( ;∀;)