化粧品、心までブスになったらアカン

メイクを買いました。

買うのは久しぶりで、丸3年ぶりぐらい。

いつもおんなじメイクをしてましたから。

どんな服装でも、まぁええかって感じで、
ブラウンをピンク系の無難な感じで、。


女子力とか以前の問題だもの。

女子力<経済力!!!!

お金って大事よね。


今回購入したのは、ケイトのモノクロームシャインとかいうキラキラアイシャドー。
カタカナいっぱいで目がチカチカしてる(笑)

キラキラだよ!!!!

輝きがすごいよ!

このメイクをして、出掛ける予定もなければ、。

残念!!!


婚活パーティー的なものに参加しようかと考えていたんですが、いかんせん一人では行きにくく、
かといって友達と行こうにも、え?お前さんそんなこと考えていたのかい?女子力よりも経済力のお前さんが?!!?まずは自分のためにお金を稼げるようになってからじゃないの???生活基盤できたらほざきな、くそが!!って友達が圧力かけてきそう。

春だもんね。

新しい事に挑戦したくなるよね。

恋はするもんじゃなくて落ちるものって考えるのは甘ちゃんでしょうか。海辺のばばあに叱られるでしょうか。

まずは、目の前の事に一生懸命にならねばね。