噂の女

噂の女、読みましたー(笑)

噂の女

噂の女

地方あるあるで、面白かったです。

美人ではないかもしれないが肉感的な女にまつわる、さまざまな角度から描いたお話。

好きですね、こういうの。

一枚一枚皮を剥がされていくような感じ。


物語を読むと、最後までその人物がどう生きたのか気にってしまうたちでして。
はっきりラストを書いてもらわなもやもやとしてしまう。
そのもやもやこそ、作者のねらいだとは思うんですけど。

こうなったら面白いだろうなって展開になりそうになるのがすごいです!
それでいて、確信となるような表現でなくて、
いやー
ほんと、すごいです!

面白いです!!

奥田先生の作品とても好き!\(^-^)/