3月ですね☆

こんばんは!

暇人routeに突入したはなたれ子です!

ようやく一息ついて、

ゆっくりもふもふしながら読書してました。


一冊目はこちら!↓

恋愛嫌い (集英社文庫)

恋愛嫌い (集英社文庫)

働く女の醍醐味みたいな一人でいいじゃんっていうかと思えば、最後は妙に納得してしまって。

あーーーー恋したいーーーー

って思わせてくれる作品でした。

恋したいというか、充実したいというか、
友達欲しいというか。

そして、疑問に思ったのは小説の中では、
なんでこうも簡単に出会った人を食事に誘えるのでしょうか!?!

コミュニケーション能力高すぎて笑ったよね。

今度食事にいきましょう、飲みにいきましょうってのは社交辞令みたいなもんだと思ってたよ、あたしは。
それがいい感じの男性なら尚更.....!!

コミュニケーション能力高めないとヤバい(;・∀・)と切に思った作品でした。

読みやすくて、オムニバスなんだけどラストまで繋がってる作品で、こういうの好き!って作品でした。


二冊目↓
天下の林真理子せんせー

アスクレピオスの愛人

アスクレピオスの愛人

いやー。
すごいな!!
本当に。
今起こってる問題をちゃんと書きつつ、女の矜持が垣間見れました。
男を魅了するWHO職員の日本人女性を取り巻くお話で、
すごく素敵でした!!!!!

この話を読むことで教養が深まることは間違いないです!!

あーーーー金持ちになりてーーーー!!

そう思わせてくれる作品です。
お金があっても幸せになれないかもしれないけど
お金がなければ不幸になりますよね。

医療界のことをよく取材されて書かれたものだって事がよく伝わってきます。

タイトルおしゃれーーー!(*≧∀≦*)

続編を期待しちゃいます。
あのあと志帆子はどうなるのか....妄想だけでご飯3杯いけますね!☆

無意味に写真のせる!↓
f:id:hanatarex:20150301182714j:plain
ウサギの意味が分からなかったです...もう一回よく見てみよう....

f:id:hanatarex:20150301182830j:plain
本の丁装素敵やー!!!
キラキラやー
惚れてまうやろーー(///ω///)♪


ではでは
明日はリラックス方法について学んできます!
季節の変わり目、皆さまご自愛下さいね♪