花の金曜日。雪降ってました。

ちょうど研修が一区切りしまして。

先週までは、睡眠時間1.5時間とか辛かったんですが、
今回からは睡眠時間と9時間とかいうローリスクハイリターンな研修で(笑)
しかも学んだ事が多くて本当にうれしい!!
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

アニーを見に行ってやる!って思ってたんですが
睡眠欲に負けてしまい、
アニーを現代風にする必要あるのか?的な批判を読んで、確かにな~~と見てもないのに考えちゃって結局見てません。

あ、もちろん誘ってくれる人がいれば大歓迎なんですが、(笑)

深夜食堂も、DVD でよくない?わざわざ大画面で見る必要あるのか?という面倒臭がりが発動してるところです。
一人映画はまだやったことないんですよね。


とにもかくにもひとまず 一週間終わりましたね!

みなさんお疲れさまでした!

運動しにいくかどうしようか。
堅物おじさんに注意されるの嫌なんだよなぁ。
むむむ。
雪も止んでるし。むむ。
こういうところが優柔不断の良くない所です。

それとも、布団にもふもふしつつ、
課題をやるか。

女子力高めたいなぁ~
どうでもいいことばっかり考えてるな~


後藤さんの安否が気になりますが、

世界の平和を願って。

See you ~(*´ω`*)ノシ