本読みたくて読みたくて。

本、読みたくて読みたくて。

本屋さんでつい手にとってしまった一冊。
お二人の目力にやられまして(笑)

ハードカバーだと買うのを考えてしまうけど、
新書や文庫は買ってしまう。


年賀状を書きました。(遅い)
喪中が続いて段々面倒になってきてしまい、
来たものに返すという形式に落ち着いてしまった去年と一昨年。

これじゃ良縁を逃がしてしまうと
もう一度気持ちを奮い立たせまして、
元旦に間に合ってくれよと思う次第です。

仕事納めまして
弟が友達と旅行に出掛けました。
運転初心者ながら雪道を進むらしく、
心配しております。

本当に友達なのか?彼女じゃないのか?と
勘ぐる残された家族たち(笑)

ゲーマーのオタクに先を越されたら、
たぶん一生涯弟に馬鹿にされる。

オタクでもいいのよ。

むしろオタクの方がいい面もある。
電気関係強そうだから配線とか電化製品の不具合とか見てもらえそう。

無駄に妄想したところで、なにも変わらないんですけどね。

妄想力=想像力
人が想像出来ることは、人が必ず実現できるっていうキャッチコピー、私は相当感動したのよ。

寒い日が続いておりますがご自愛下さいませ