夢の国感謝

ぬああ

この間某夢の国に行ってきました。

やっぱ夢と冒険とファンタジー最高ですね!

信じるものは救われるって感じで、

愛と夢と....
はぁー


一緒にいった子たち皆彼氏いたよ、
え、あなたも??って感じの子も3年以上付き合ってる彼氏がいたよ!!

ひええええ

世の中、ほんとにファンタジーなこともあるのね。

私のために集まってくれたようなもんで、
申し訳なさがむくむくと沸き上がってきまして、
私も早くいい人見つけなきゃ...と決意を新にする出来事でございました。

それでも、私は本当に友人に愛されておる!!

感謝感謝でございます~。



んで、
夢の国って素晴らしいなーて思って、
曲をね色々と聞くのにはまっていまして。

美女と野獣

美女と野獣

癒されるわ~