このままおばさんになるのかしら

こんばんは。

辛かったようで楽しかった時間が終わりました。
夢中になっている時には、全然感じないものなんですが、今までの生活が終わりになると夢から覚めるようで、寂しくもあり、ホッとする気持ちもあります。

時が経つのはなんて早いんでしょうね。

年下の男の子が子供出来たとか、彼女と同棲はじめたとか、耳に入ってきて焦る。

このままおばさんになるのかしら。

今日会社休みますっていう綾瀬はるかのドラマが、やけにリアルに感じてしまい、私もこじらせ女子なのだと思って、仲里依紗さんの『そういう女は、傲慢っていうんですよ』って言葉に地味に傷つきました。
恋愛要素的なところには全く共感出来ないんですが、こじらせてるところに共感。(笑)

誕生日に自分が誕生日だって言えなかったり、本当は予定無いのに、あるって見栄を張ったり。彼氏いるよーって嘘はつかないですけどね。

きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

本当にこのままじゃダメだなぁ。親が年老いて、唯一選べる家族である結婚相手も見つけられずに死ぬんじゃないかって不安になります。
仕事が楽しいから仕事が恋人ってなりそう(^ω^)(笑)それでもいいんだけどさぁ(>_<)

友達みたいに、ふらっと一人で小さな居酒屋に入ってそこのオヤジに『こいつ、彼女いないらしいから仲良くしてやって。』って言われて出会って、恋愛に発展するのって、本当に凄いな~って思うのよ。
見習いたいね。

お見合いするほどの年齢じゃないし、とか言ってるとあっという間におばはんになってしまうかな。

安定したい。

お帰り~って言いたいし、言われたい。


そういや、上記の友達は、その彼とカラオケで絢香の『お帰り~sweet home 』って歌いながら泣いてたな。(笑)
バカップルというか、なんというか、
これ、秘密ね(笑)

おかえり

おかえり

つらつら書いたのは、他でもなく暇だからです。(笑)

久々に期限ギリギリのものがなくって、
月曜日締切のやつやろうか迷ってうだうだしてたところです。(笑)←やれよ

人間みんな、なんだかんだ踏ん張って生きてるのよね。
頑張ってるのは自分だけじゃないのよね。

遊ぶために生まれてきたらしいわよ!!

気楽に、宇宙のごみになっても後悔しないように毎日やりたいことできるといいわね。

ではでは(^-^)/