おつかれちゃん!

お疲れさまです!
はなたれ子です!

お疲れさまっていうの、
目上の人に使うのあまりよくないと聞いて、
何て言おうかなと悩んでおります。
御苦労様が、よくないんだっけ??

確認してみます。←

言葉を紡ぐのって本当に苦手。

言わなくても分かってよって求めちゃうので、
相手からすれば、言ってくれよってなる。

堀北真希DOCOMOのCM、
本当に共感するんだよねー

おしゃべりは苦手だけど、ずっと誰かと電話していたい時ってありませんか?
♪(/ω\*)

堀北真希 2015カレンダー


マキちゃん可愛いo(^-^o)(o^-^)o

中学の時の先輩にそっくりという。

日本人は、蒙古壁があるから、一重で目が小さくなりがちだと思うんだけど、
まきちゃんはじめ、芸能人て目頭が切れてて、
目が大きくて、美しいわよね

そうです。
美容整形に興味があるんです!

おすすめの本はこちら!!↓
モンスター (幻冬舎文庫)


ぜひぜひ読んでくれたまえ!