こんばんは!

すっかり涼しくちゃいましたね。

くしゃみしちゃいました。(。-∀-)

皆様は風などひいておりませんか?


暑いよりも、断然好き!!

秋とっても好き!!

f:id:hanatarex:20140908200625j:plain

人肌恋しくなる季節ですよね~

今日は
公開処刑されて、むしろ清々しくなっちゃってる。はなたれ子です←


最近思うこと
4人子供が生まれたら、
春夏秋冬の文字を名前に付ける!
なるべく計画的に季節考えて子作りする。←

春子夏子秋子冬子
千春千夏千秋千冬
友春ともはる友夏ともか
友秋ともあき友冬ともふゆ

あー名前考えるの楽しい☆☆

ほっとけない魔女たちってドラマがやってるらしいんだけど、ちょうどその姉妹もそんな名前で。
V6の三宅くん出てる。可愛い

春輝しゅんき*夏輝なつき
秋輝あきてる*冬輝とうき

あーーなんか癒される~~((爆


春海、夏生、秋実、冬美

いやーん。いい感じ~


誰かこの趣味分かってくれる人いないかな?笑


ではでは~ばいばいきーん