もやもやもやもよもや

モヤモヤするよーーー!


不可避の飲み会に参加して


おっさんの下ネタトークに付き合わされて、

というか、いきなりそういう雰囲気でないのに、
下ネタ言ってくるおっさん....!!

ほんとうに無理!

生理的に受け付けなかった。

女は買うもの
ってことを堂々と言ってるおっさん。

f:id:hanatarex:20140907164026j:plain

ほんとうに無理だから!!!

別に風俗が悪いとかそういう事じゃなくて、

気持ち悪かったーーーーー

空気読めよおっさん。


おっさんの耐性が無さすぎる私は、
苦笑いしてました。


ああ、
もう、肝心の飲み会の予約の時にも不手際があって、
死にたくなりました。
勉強させてもらったというポジティブシンキングには、到底なりそうもないです。
辛かったーーー


そして、
明日までの課題がまったく手につかない。

おっさんの下ネタ、本当に破壊力ありすぎた。
生々しすぎた。



まぁ、おっさんのせいじゃないんですけどね。

もう、死にたい。