シエルパパ

おはようございます、。

徹夜しようと頑張ったんですけど、
朝まで生テレビの終了と共に
結局眠りにつきました。

昨日の深夜は面白かった!
ミュージックドラゴンALFEEの皆さん出てきて、シドもライブしてて、
女のオーガズムとか言っちゃってて
女性の活用、アベノミクス議論してて
カオス!!!

TBSの黒執事見ちゃった(゜▽゜*)

シエルパパかっこよすぎませんか????/////
f:id:hanatarex:20140830100621j:plain
なんなのあの涙黒子!!
睫毛長いー
笑った顔がセバスに見えたよ。
悪魔って感じに見えたよ!
変態くそじじいに銃弾撃ち込むシエルにきゅん。
でもね、変態くそじじいの気持ちちょっと分かる。
だって、あんなに美形なのだもの。美しいは正義!
f:id:hanatarex:20140830100743j:plain
血祭りでしたねー。
田中さんハードボイルド/// かっけえぇ
f:id:hanatarex:20140830100645j:plain
そんで次回予告の田中さんの『あくまで執事ですから。』にきゅん。
それにセバスが動揺するのもきゅん。
いやー面白かったわ!

次回もたのしみです!!

って、仕事手についてねー!!
なんのための徹夜かおわかり??笑
セバスの手を借りたいよー(>_<)
【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [DVD]

それでは、みなさん、ご機嫌よう!!