虹と海

こんにちは(・∀・)ノ

ご機嫌いかがですか?

私は物体として存在しています。

我思う故に我あり←
それ以外の何者でもありません。

生産性皆無....



某温泉町にいって参りました。

海に面した素敵な宿で、

二人には、広すぎるくらいのお部屋に泊まりました。

ベッドルーム、居間、さらに和室がついて、

ここで暮らしたいと思える角部屋、

オーシャンビュー。

天気は生憎の曇り。

f:id:hanatarex:20140828174329j:plain

ただ、さっぱりした温泉に浸かる日々。

これを極楽と呼ばずになんと言おうか。


海鮮美味。

ケーキも美味。


何もないからこその静けさ。


こういうところに不倫旅行にくるのだな、と。

通信機器を置いて、
現世の何もかもを置いてきて良かったです。
(その分今が辛いけど)


f:id:hanatarex:20140828175041j:plain

ああ、なんとノスタルジック。

タクシーのおっちゃんに、
『赤線だよ、赤線。(にたぁ)今の若い人は分からないかもしれないけどなぁ。』
って言われたエロドヤ顔も良い思い出です。

(おっちゃん、赤線知ってるよ!赤線の隣町に住んでるもの(爆)

日本ほどエロに奔放な国は他にないなぁとふと、思った次第です。
今昔、公認、非公認にとらわれず、エロが整然と並べられてる国ですもの。
現在は、疑似恋愛関連グッズの充実度も世界一だもの。
こりゃ、恋愛しない若者も増えるわな。

とまぁ、時事問題に想いを馳せたところで、
頭が空っぽに。

吉原、色町、お茶屋さん、舞妓さんとかね、
結構好きなのよ←
私もお金持ちで紳士なおじさんに生まれたかった。


現代アートを堪能しても、

自分には無いものは埋められないのでは
と考える次第です。

意味分からんと思ったあなたは、まともです。


それでは、ご機嫌よう。