ホームズ!!

NHK の放送見ちゃいました!!

コナン・ドイルの原作を三谷幸喜さんの脚本で
学園物語になってます!!

いやー

素晴らしい(o⌒∇⌒o)

f:id:hanatarex:20140823192601j:plain

山寺さんのお声格好いい!!

本日のお話の内容は、笑いました!!
えええええ!!(゜ロ゜ノ)ノ

各お話が原作の要素をきちんと反映してて
すっごく面白いー
もう一度原作読み返したくなっちゃいました!

やっぱ三谷さん天才やな!
f:id:hanatarex:20140823192958j:plain


やばし!
現実逃避!
テレビって面白い日は面白いし、面白くない日は面白くなく感じちゃうよねー。
面白い番組がかぶるよねー。
やらなきゃいけない時ほど、
画面見ちゃうダメなやつやなー。


ミステリー大好き~~

身の回りで起こる不思議な出来事って何かあるのかな。
最近のほんと、外の世界見てないな。

家にいると、だらけてしまいますわ。


それでは、ご機嫌よう。