明日は来るから

同じ釜の飯を食った仲間
っていいもんですよね。

仲間仲間って、ワンピースじゃないんだから...

ってなりますが、


やっぱり自分のツボを心得てくれるものでして。

安心、安全を提供してくれます。

出会えて良かったという思いが、

生きてて良かったに直結すると思うんです。


目的意識を持たなかろうが、なんだろうが、

仲間って、いいもんですよね。
ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)

こんなクズ人間をクズとして愛してくれて、

ありがとうを伝えたいです。


今電車で移動中なんですが、

ちゃんと着けるかな。

てか、あいてるかな???

そして、電車賃足りるかな!?!?!
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


電車賃足りない時どうしたらいいのでしょう笑

まぁ、何とかなりそう!

10円ある程度持ってるし!え



東方神起の明日は来るから
すごい好きです。

明日は来るから

明日は来るから


あ、5人だ。。。

(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)

仲間って、いいよね!!!(;´∀`)