人間、追い込まれた時に力を...

人間、追い込まれた時こそ
力を発揮するもんでさぁ
G.E.M.シリーズ 銀魂 沖田総悟 ver.動乱


そんな台詞があったような、なかったような
はい。なかったですね。(笑)


ドS なバカイザーの仕業かと思うくらいに

酷い仕事量で。

よく、うちのとこから死人が出ないなと
本当に不思議なくらいで。


ええ、
追い込まれた時のYoutube ですよ、

悲しいかな、すぐに現実逃避しようと

ようつべさん家の玄関の扉を叩いてしまうんです。
『よぉーちゃーん、あーそーぼー』
待ってましたとばかりに
ようちゃん飛び出してくるから、
あなたにおすすめの動画とか紹介してくるから、
ついつい深入りしてしまって、
あれ?もうこんな時間だと思ったら、ようちゃん家のお母さんが出てきて、夕飯でも食べてく?とか言ってくるから、つい、お言葉に甘えてると、あれ?フルコース?お母さんよくこんなに作ってくれましたねみたいな、気づいたらアニメ片っ端から見てるみたいなね。
銀魂とか何話あるんだよ?211話とかになってて嘘だろそんなに見れない、頭腐ってしまうよ、もうお腹一杯だよ、
と言いつつ、神楽ちゃんのラジオ体操に感動して、銀魂いいなー。御馳走様でしたーって言ってたら、
シドのマオにゃんの国歌斉唱出てきて、緊張が伝わってきて、解説者wwwってなったよ。解説者は悪くない。いろんな国歌斉唱があっていいじゃないと思うけど、でも、あの切り方はねーよな、マオにゃん....もうちょい誰か本格的な国歌斉唱が得意な歌のトレーナーについてもらうべきだったよな...と過去のめちゃめちゃ古い出来事に思いを馳せておりました。
それから、マオにゃんのライブの盛り上げ方な、私はちょっとついていけないなぁ...
そこは、EXILE並に、謙虚に出てもらった方が、私としては盛り上がりやすいんだよねー。←
もっと!もっと!もっと!って言われてもな。
私たちの方から自発的に盛り上げていくから安心してー!!!と思うわけです。
ライブ慣れしてない私にとって、ライブ動画は非常に面白いものです。


現実に戻らなきゃ、。。。
それこそ
死亡フラグ立ってしまう。

死亡フラグっていうか、フラッグがロープに括り付けられようとしているよ、
日の丸の旗の横にいま、死亡フラッグが掲げられようとしているよ、

誰か止めてくれ、

本当は嘘だって言ってくれ。


本当は、総悟さんがついた優しい嘘だって、

六角屋のあの事件の時みたいに、

誰かを守るための秘密だって言ってくれ!!



残念ながら、援護してくれる新選組はいなくて、

私一人孤軍奮闘だよ。

四面楚歌だよ。

総悟さんが、北側で、大きな声で『焼きそばパン買ってこいよ』って言ってくる。
マオにゃんが、南側で、国歌斉唱してる。

助けてくれー!!


いい加減、パラレルワールドから、
抜け出さないとやばいよ。

ますます、読みにくくなるよ、このブログ!!

お後が宜しいようで。
アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫)
アウトクラッシュ 組織犯罪対策課 八神瑛子? (幻冬舎文庫)
アウトサイダー 組織犯罪対策課 八神瑛子III (幻冬舎文庫)

あ、この作品まだまだたくさんあるんだ!!

読みたい!