このまま青春終わらせてなるものか。

f:id:hanatarex:20140818152751j:plain

はいー

もうすぐに誕生日が来てしまうんですよ!

ただの恐怖でしかないです。

素敵に歳を重ねて....
なんて考えるほど、まだ染みっ垂れてないのでね、ただ、年増の女になるのがいやで。

このままうら若き乙女が
腐りきってしまうのかと。
f:id:hanatarex:20140818155401j:plain


そこで、
今まで自分から告白とかしたこと無いのでね、もしもチャンスが来たら、次こそは自分から告白しようと常日頃企んでいるわけです。
自分でチャンスをものにしてやろうと!


今までの告白された遍歴。

結婚してくれっていう重すぎる手紙を同一人物から2度も頂く。
だが、タイプでないし、オタクすぎたので恐怖を感じる程で。しかも、その人の告白を手伝う立場に居たのね。結局誰でもいいのかよ!と思っておさらば。無理っス宣言。

家まで押しかけて来た者。ただ、ただ、生理的に無理ってこういうことかと理解した。

後輩男の子。手紙で告白された。どんだけラブレター好きやねん!!!文明使ってな!!!でも、男の子も記念に告白しとこか、みたいなとこあったな。

ヤリチン野郎。 どう考えてもただのやりたいだけの奴。危なかった。てか、私もどうかしてた。

告白には至ってないけれど、
ドライブデートを...って思ってたら、危なかった。痛車で登場ー!!え?嘘だよね?これなんかのドッキリだよね??と我を疑った者。
しかも、車内で....と企むに至ってて、押し倒されて本当に危険だった。なんとかその場を脱する事に成功。ドア開けたままやろうとするなんて、変態!!ただ、ただ、戦慄。


本当の幸せくるかな.....??
悲しくなってきた(笑)

オタクであまちゃんの男に好かれる傾向があると分析。
タイプとちゃうねーん!!
←高望みしすぎか?

これぞ、長女の呪いや!
長女は婚期が遅れやすくて、だめんずに引っ掛かりやすいとな。へー。

うん。少しスッキリした!


ただ、最近思うのは、人を好きになら無いんじゃないかということ。
A セクシャルってのが、あるらしく、人を好きにならない性ってのが、あるらしいよ!
自分それじゃないかな?って思うところしばしば。


とまぁ、
現実逃避したところで、
本日も頑張りまっしょーい♪

f:id:hanatarex:20140818155509j:plain
えみりちゃん可愛いーーー!
癒される~。

仕事終わらんくて手が腱鞘炎になるー。

ではでは(^-^)/