むきゅー

素敵な記事を見つけたので、
ご紹介。
私の尊敬する茂木健一郎大先生です。

http://president.jp/articles/-/12658?display=b


ここで、今の自分と比べて見ました。

①遠い目標のために、今、ここを頑張る。

→毎日ぐうたら生活。期日に間に合わなくて、自己嫌悪。頑張ってない。


②根拠の無い自信を、努力のための安全基地にする。

→自信が無い。自信てどうやって身に付けるのか忘れた。努力の目標が小さくて、やる気がおきない。小さいにも関わらず、なめてるので、達成出来ない。


③今の自分に対して、ダメ出しをすることができる。

→ダメ出しするけど、感情的で、客観的にダメ出しができてない。


あー。鬱鬱鬱。
悪、即、断。鬱、鬱、鬱。


遠い素敵な目標たてないとあかんな。
食いっぱぐれ無いようにしたいとか、そんなんじゃ食いっぱぐれる可能性出てくるな。


頑張らないと、あかんな。

今日中になんとかせな。




新作↓可愛い
f:id:hanatarex:20140817194949j:plain

可愛くなるために、ダイエットや!!

目標マイナス5キロな!

ここで、宣言しておく!

体がだるくて動かれへんのよ。

そのために肉体改造や!!

明日から、毎朝走るわ!