ドラゴンフルーツ思ったよりデカイ

ドラゴンフルーツ思ったよりデカイ!!

ジョナサン行ってきましたよー!(笑)
↑非リア充

くまもんの配置に笑ったり、
怪しい時計の地縛霊が可愛いかったり、

そしてドラゴンフルーツの大きさな!

ファミレスのパフェの大きさなめてました。
すみません!ジョナさん。
ジョナ先輩まじ、すみませんでした!!

f:id:hanatarex:20140814190708j:plain


ジョナ山と言えば、タスマニアハンバーグ。
タスマニアデビルしか思い付かなかったです。
よ!NHK っ子!!

タスマニアデビルの可愛さ!半端ないからね!
f:id:hanatarex:20140814191907j:plain
f:id:hanatarex:20140814191921j:plain
強くて、可愛くて、骨まで噛み砕き食べるエコ生活を実践。

ここで
ウォンバットさんも確認しておきましょう!
f:id:hanatarex:20140814192100j:plain
f:id:hanatarex:20140814192114j:plain
f:id:hanatarex:20140814192132j:plain
低い鼻、短い足。
不細工を可愛さでなんとか誤魔化す。


私はタスマニアデビル派です!!


タスマニアデビルをイメージした、素敵な秋のファッションはこちら!
f:id:hanatarex:20140814192539j:plain
えみりさん、可愛い~!

美の国お茶会、youtubeで見てみました。

可愛いお声!
曖昧な答え方!

あれ?あんまり頭良くないのかな?
って思わせる才能がある!
(※本当の所は知りません)


えみりちゃん見てて、

私も反省するべきこと、見つかりました。

話すことが苦手なんだよね~

言いたい事を理路整然と伝えられないというか。

えみりちゃんは聞き上手なんだよね~きっと。

私も聞き上手だと信じたいんだけど、
きっとつまらない女だと思われてるよね。

話が上手くて面白い人って、素敵だよね。




あ、虻ちゃんと旦那さまがテレビ 出てる!

似てるよねー二人の顔!!!

夫婦って似たような顔になるっていうけど、
もともと似てるとお似合いだよねー。

私に似た顔の旦那は要らねーけどな!



高望みしちゃダメだぞ☆( ´∀`)σ)∀`)

See you !!


アクセス数0→5になりました!!
嬉しい《*≧∀≦》
ありがとうございます!

来てくださった方全員にマリカーばりの
レインボースターを渡したいところですが、
なにせ、使い方が分かってないので、
お許し下さいませ(>_<)
ぜってー許さねーぞこの野郎☆って方は、
コメント残して下さると嬉しいです(笑)
飛んで行きます~♪♪♪♪
↑尻軽ではないですよ

↑調子乗んな!