後ろ姿の綺麗な女


酷く感激したわけです。

美人でなくても、

所作、振る舞い、仕事ができる人、

私生活きちっとしてる人の後ろ姿は、大概キレイです。

f:id:hanatarex:20140813181652j:plain





私の背中を見ましたら、

ぐるぐる巻きの背中のオケケが、

おさるさんのようになっておりまして。


背中すごいね。

が合言葉のようになっておりました。


背中の毛脱毛同盟を組みたい。

脱毛にも、通ってないな~。

携帯変えてから、マイページに入るのがめんどくさくて、脱毛の予約入れてない。

ツルツル?してたけど、いつの間にか剛毛な彩芽がすさまじいことになっておる。



今日も、痛きもちよくて、
脛毛を毛抜きで、4時間くらい抜いてたもんね。

f:id:hanatarex:20140813181751j:plain



あー。
女子力とか言う以前の問題だよね。


美人道をひた走りたいけど、

公道にある!ラーメン屋についつい寄り道してしまう。
給水所で、アイスクリーム食べてる。
その上、方向音痴だから、もと来た道を戻ってたりするよね。




一番の特効薬は、恋だと思うんだよね。

あの人に見られてるから頑張るみたいなね、

まぁ、不特定多数の人に見られてると思って、
日々努力しろよって感じですね。



恋せよ!乙女!!!