心のダムはいつから決壊していたか。

一向に伸びないアクセス件数。

それに乗じます。




ダム好きな友達の誕生日にね、
ダムの曲歌えるようにしてくるよ!!!


f:id:hanatarex:20140812163447j:plain

っていうところから、私はうたぷりを知りました。

アニメを見て、ダムの歌を聴き、他のプリンスさまの歌も聞きました。

おかげで、歌える歌のレパートリーが、無駄に広がってね。



カラオケにギャルと二人で行ったとき、

『何~?その歌~?きもーい。オタクなの??』

って言われましたよ。

確かに歌詞は意味わからんでしょうよ、。
背景が分からないと、臭すぎるしね。

でも!!

私はギャルよりも大切な友達のために覚えたんだ!!
と言い聞かせる一方で、

もっとアニメ以外の歌を歌えるようにしないとな。と心したわけで。


ふう。
f:id:hanatarex:20140812163718j:plain





blog書くの楽しいね。


現実逃避だね。



歌レパートリー関連でいくとね、

友達が『V.I.P』唄う

マギを知る(へー、そんなアニメあるんだ、ってくらいだよ。内容は知らないよ)

シドの存在を知る

黒執事を知る

夏アニメ見る

Free!を知る


て言う、流れなのよ。

なので、ちょいちょいシドの歌を唄うんですけどね、
中二臭さが半端ないね。
世界観大切な感じよね。

それがきっと、良い現実逃避になってるんだよね。


各言うわたしは、
椎名林檎大好き人間です。

青春時代は、彼女の唄と共にあったね。

ただね、怖くて繁華街には遊びに行ってないけどね。
だから、『新宿は豪雨~♪』とかね、
半分妄想で歌ってたんだよね。(笑)


丸の内サディスティックを聴きながら、
土地勘を養ってたものね。

それから、すごい妄想力ついてね。

夏期講座バリにね。もりもりと実力がついてね。


教室からいきなり、スーツを着た爽やかイケメンが現れて、
『一緒に帰ろう!』
って言ってきたり、

窓の外みてると、
校庭に走ってくる一人のスーツの男が、
『愛してるーーー!!俺はお前が好きだー!』
と3階の窓の私に向かって叫んできたりね。

もう、愛してるのか、好きなのかはっきりしてよって、妄想してたんですけどね。

その頃から、スーツの人が好きでね。
女性でも、見事にパンツスーツを着こなす人には、ついつい目がいってしまうのですがね。
自分がずんぐりむっくりだから、足の長い人が好きなんですよね。
腰が高い位置にあると、それだけで、腰骨見せてくれ!!ってなりますからね。

_(^^;)ゞ
いや~変態ですね。





ダム決壊しまくりですね。


雨ですね。

この時期は皆様お気をつけ下さいませ。






お粗末様でした。